2010年2月のキャンペーン

キャンペーン
2010年2月のキャンペーン

  2010年のキャンペーン第1弾

 お問い合わせ頂きましたお客様に、お見積書を提出する際、工事前と工事後の
平面プラン図と併せまして、通常はメインとなる空間のイメージパースを1枚添付
しておりますが、キャンペーン期間中はイメージパースを3枚添付致します。

 平面プラン図だけでは新築及び、増改築の際出来上がりがイメージしにくい
のではないかと思い、せめてメインとなる空間だけでもイメージして頂やすくと考え、
イメージパースを1枚だけではありますが添付致しております。

 今キャンペーン期間中はイメージパースが3枚になりますので、サブ的な空間も
イメージして頂きやすくなる事と思います。


  ・キャンペーン概要

< 期 間 > 2010年2月1日 〜 2010年3月31日 ご依頼分まで

< 対 象 > 期間中に見積のご依頼を頂いた方全員

< 方 法 > 『HP見たよ』 と言って頂ければ幸いです。


※今キャンペーン期間中に見積のご依頼を頂いたからといって、必ずしも
 ご成約頂く必要は御座いません。

※キャンペーンが履行されない場合も御座います。
 EX) 改装を希望されている箇所が1部屋のみの場合等。




気分を一新

社長の個人的作業日報
 

    1Fホール

 HPをリニューアルしたついでという訳ではありませんが、去年の暮れから着工していた弊社の
事務所改装が、おおむね完了しました。解体して判った事ですが、躯体(建物の骨格部分)が
シロアリにかなりやられていました。事務所の柱を美味しく頂いているシロアリのにくたらしい
顔が思い浮かんだり浮かばなかったり...。

 ともあれ、重要部分の補強作業は終了したので一安心です。HPも事務所も
リニューアルした事ですので、気分も新たに頑張ります。


※本コンテンツは不定期更新ですので予めご了承ください。





ご挨拶

増改築のススメ



       

  当コンテンツは 『 町家(古民家)の改修 』 というテーマを中心に、建築における
今流行の 『エコ』 とは何か、等を考えるコンテンツです。

 ブログとは異なりますので、長年に渡り継続するものではなく、ある程度検証できたと
思った段階で終了する予定です。考えが纏まった段階で、随時更新していきますので
今後とも宜しくお願い致します。


ご挨拶

昭和的生活のススメ


 当コンテンツは古き良き昭和の時代を、『 家 』 というテーマを中心に色々な角度から
アプローチし 「昔は良かったなぁ」 と振り返るコンテンツです。

 ブログとは異なりますので、長年に渡り継続するものではなく、ある程度検証できたと
思った段階で終了する予定です。考えが纏まった段階で、随時更新していきますので
今後とも宜しくお願い致します。


| 1 / 1ページ |

昭和的生活のススメ

増改築のススメ

社長の個人的作業日報

キャンペーン情報

重要なお知らせ

カテゴリ 一覧

アーカイブ

検索

プロフィール

携帯用QRコード

qrcode

RSS1.0Atom0.3